関節リウマチ・腕の痺れ・下痢症が改善しました!
埼玉県にお住まいのK様(50代・女性) chat
人間ドックでリウマチ因子の値が高いと言われていましたが、リウマチが発症したと言われた時は目の前がまっ暗になりました。腕のシビレと指の関節の痛みも不安でした。
知り合いの薦めでクボ鍼灸院での治療を受け始めて、シビレや痛みが減ってきたのですが、同時に長年の胃腸の悪さも改善してくださってることに感謝しかありません。リウマチと繋がっていたとは知りませんでした。
胃腸専門病院でも改善しなくて、その後中国で学んだという漢方薬の先生や地元の鍼灸院での治療でも下痢症は治らず諦めていました。先生のおかけで下痢症が改善してきていると共に、爪の色の血色がとても良くなり、黒いシミだらけだった下腹部の皮膚も綺麗になりました。
時々吐いて辛かった症状もおさまってきました。まだ趣味のフルートをやると腕がしびれたりしますが(それも減ってきてます)やってよいと背中を押してくれて、いつも治療を受けると前向きな明るい気持ちになれます。
これからも、ずっとお世話になりたいと思っています。
※施術効果には個人差があります。




