お客様の声

主訴はクローン病では有りますが、身体が180度変わりました!

千葉県柏市にお住まいのY様(50代・女性) chat

鍼灸治療をして約2年になるのですが、改善された症状が沢山有ります。

朝起きた時の腕の痺れ、手や足首のこわばり、浮腫、両膝の痛み、皮膚炎、慢性胃炎これらは2ヶ月程通った頃から気がつくと無くなっていました。

通院1年を過ぎたあたりからは、万年寝違い状態、肩甲骨の張り、仙骨の痛み、いつも冷たかったお腹、低体温、片頭痛が改善されてきました。

主訴はクローン病では有りますが身体が180度変わりました!

20年くらい前から毎日色んな部分が痛み元気な日はありませんでした。もっと早く東洋鍼灸に出会えていたらきっと難病にはなっていなかったと思います。

クボ鍼灸院には、精神面でもかなり助けて頂いており今後も引き続きお世話になりたいと思います。

不調を放っておくとどんどん不調が大きくなり思わぬ病を引き起こす事になると実感しております。

先生方、スタッフの方達の優しい雰囲気、ほんわかしたお灸の香り、大好きです。
今後ともよろしくお願いします。

※施術効果には個人差があります。