足のむくみがなくなり、痛みが取れて、今は走ることもできます。
東京都文京区にお住まいのO様(60代・女性) chat
2023年9月にアキレス腱炎を発症し、整形外科をはじめ色々な治療法を試しましたが一年近く経っても治癒に至らず、歩行時の痛みに悩んでいました。
今年7月から縁あってクボ鍼灸院さんで診てもらえることになり、「人を健康にすること」に情熱を燃やす院長先生の施術を受けた途端にスピード回復!足のむくみがなくなり、痛みが取れて、今は走ることもできます。
完璧な治癒をめざしてまだ通っていますが、先生やスタッフの皆様方には、本当に感謝でいっぱいです!今後も体の不具合は、こちらで診ていただこうと思っています。
※施術効果には個人差があります。




